パパがお休みだったので娘に本を買ってあげようとお出かけに行きました爆笑











ただ突然の雨でまたもやベビー布団が…














今回はずぶ濡れでなく大分乾いていてちょっと安心したけど布団にシミがガーン

















最近予報外れの雨でツイてないですショボーン

















パパがお休みということで家事をしている間はパパに娘を預けてましたがまたまた娘が怪我をしてしまいましたアセアセ

















パパがふと目を離した時に大人のベッドから娘が転落ハッ
















もちろんのこと大泣きで暫く泣きやみませんでしたえーん












身体にはうちみとか傷がなくて一番大事な顔にうちみなあってほっぺが青たんタラー













{91AC6C43-A7EE-4B6A-BA2D-A6FD0B40856C}





痛々しい娘のほっぺえーん








怪我続きで困ったものですアセアセ








暫く様子見て問題があれば病院に行きますガーン




























本日購入した本、全部で4冊ニコニコ






{9F65E6DD-6BA3-4419-B40E-8BF3C9AA3686}





読み聞かせができる本と自分で本をめくって遊びながら読める絵本を買いましたキラキラ










飛び出す絵本がほしかったのですが売ってませんでしたショボーン














童話というかグリム童話が好きで昔よく読んでたけど一般の童話は読んだことがあまりなく自分も読んでみようかと爆笑











読み聞かせるのが楽しみです照れ























晩御飯はお粥ではなく普通に炊いたご飯を食べさせてみましたもぐもぐ






おにぎりボールおにぎ





{1FA495A5-4815-4ECE-BA16-742D53BE7B2C}




刻み海苔ボール
青海苔ボール
鰹節ボール








と3個作ってみましたキラキラ

ちょっとポンデリングみたいもぐもぐ








早速食べさせてみてもぐもぐ

















ちょっと早かったかなタラー














ボール4つぐらいで嫌がってしまいましたガーン














朝から今日は手づかみ離乳食を2種類増やして食べさせてもちょっと厳しかったかショック















食べれるまであと1〜2ヶ月はかかりそうぶー