家でのんびりしてましたニコ











お天気日和だけど今日は家でぶー












朝方、離乳食食べさせた後に床にマットを敷く間ベビーベッドに娘を移動くるくる










マットを敷き終わるとこんな姿で待ってました!!













{9E3591CD-7A8C-4118-B478-BE4203AA74FA}








口をはむはむしながら見てました照れ









この姿可愛かったですウシシ










敷き終わって暫くするとつかまり立ちをしようとしてる姿が何度かびっくり













ただまだつかまり立ちしながら歩くのは支えがあってもマスターはしてないからそこが心配タラー









つかまり立ちできてもすぐに倒れそうアセアセ











また怪我がないようにと目が離せないですなアセアセ
























昨日の上唇の怪我が大分良くなりました唇







{6DC42D42-F62D-449B-AFE5-028E012277C7}








1日でこんなに腫れがひくとはびっくり









大分長引くかと思ったら以外に治りが早くてビックリびっくり











このまま治りそうで良かったショボーン













傷口に菌が入らないようにだけ気をつけなくちゃ口笛