いや〜焦りましたアセアセ











洗い物をしてる最中、娘が泣きながら「ママ〜」
と言いながら来ましたえーん









顔を見ると口から血がガーン













慌てて口を開けて歯が折れたりしてるのか歯茎が傷付いてるのか念入りにチェックしましたアセアセ















血で見えなかったので拭き取ると上唇に傷があり腫ぼったいショック















唇以外は特に傷になったり青くなったりしてなかったから少し安心しましたショボーン













とりあえず唇だけで良かったですタラー





























うちのデグーさんたち、最近牧草を食べない日が続いたけど牧草に興味を持ってくれるようになりましたハムスターキラキラ
















食べない牧草が3袋もあってタラー














牧草を敷いてどんどん減らしていこうと一面敷いてみたら牧草を口に運ぶ姿がキラキラ












これでまた病院に行かず歯を削ってくれるかなウシシ








ただ…














牧草を新たに3つほど頼んでしまってるので牧草がどんどん増えますガーン














食べてくれるのなら頼まなかったショック











でも牧草はあって損はないので、この際敷いて
どんどん食べてもらおうと思いますグッ










{0D12EA6C-E4F5-401D-B4D1-931BE00EA193}






















昨日、娘用にチキンナゲットを作ったのを朝方食べさせたら全部食べてくれました照れ









{C0B70955-DDF9-42CE-89A1-4D78926F1404}










豆腐入りの揚げないチキンナゲットです鳥











ケチャップも自家製で作るか迷い中うずまき












{5E9940F2-8676-4EDB-B806-4DAF66E6EC8F}







少しブレちゃったけど腫ぼったい上唇唇








早く治るといいなぁショボーン