昨日と同じく今日も暑いアセアセ







そろそろ冷蔵庫の肉類が空っぽに近付いてきた為、少し遠出をして買い物へ行ってきましたランニング












店内が物がたくさん置いてあるからベビーカーで行けず、抱っこ紐で向かい3㎏分の肉を買って歩きアセアセ











バックに肉を詰めて肩にかけてえっさほっさ…










帰宅してエアコンに当たってものすごく幸せを感じました照れ














昨日のとしまえんの近くでベビートイザラズがあり、パパに買ってもらった娘のおもちゃで遊ばせてみました爆笑














「光るにぎやかドラム」というおもちゃドラム














叩くと光りながら音が出て、横のボタンも音が鳴ったりメロディーボタン押しながら叩くと音楽が流れるルンルン









生後8ヶ月からのおもちゃで細かい部品がなく飲み込んだりする危険がないから良いかとグッ











遊ばせてみてとりあえずコロコロ転がしてる様子くるくる







暫くしたら飽きちゃったみたいでハイハイしてどっか行っちゃいましたタラー













お座りさせてニコ





「叩くんだよ〜」






と教えて叩き始めましたニコニコ










{73428D31-E8F6-4B90-8D89-F18DAD296ACD}









ただ喜ぶ顔はなくひたすら叩く真顔




楽しんでるのか…





ん〜…



と思いながら暫くおもちゃを叩いてる姿を見てましたハッ















飽きてハイハイして移動ギザギザ











毎朝、パパが寝てる横で娘がパパのほっぺに思いっきり叩いて大喜びしながら楽しんでいるのに叩くおもちゃには興味ないのかぁキョロキョロ







でも、せっかく買ったのでキラキラ










明日も遊ばせてそのうち楽しくなってくれるといいなほっこり
















今日の買い物ついでに寄った「タラキッチン」というお店のチキンティッカとタンドリーチキンをテイクアウトしました骨








パパが帰ってきたから一緒に食べます爆笑









タンドリーチキン




{A35D68D1-2EBE-43C0-B70D-33BB99A892C6}







チキンティッカ





{7EF79818-FBDA-4E23-9E2F-5F8EBA135BFB}







今日初めて買った「ニンニクケバブ」






{313A1CD5-813F-4650-8F49-C5532D6F2D20}







食べるの楽しみキラキラ
















大好物なので近くに寄ると必ず買って帰りますラブ












最近お疲れモードだから好きなもの食べて力つけないと筋肉