前回はじゃがいもとひじきのおやきを作って、手で持って食べてくれたので昨日フレンチトーストを作ってみましたパン






{0F479B78-192B-48A9-A6CE-4823778C0DD5}





朝食にフレンチトーストニコニコ





フレンチトーストと言っても今回は卵はなしで、牛乳を豆乳に変えて作ってます口笛






体のかゆみが治まらず、またアレルギーなのか?分からなくなってしまうため体のかゆみが治まったら卵入りのフレンチトーストを作ります〜ニコニコ








朝食に食べさせた結果!





しっかり持って食べてはくれていたけれど、喉にパンが詰まってしまったガーン







背中を叩いたら詰まったパンは出たけど、持って食べるのはまだ早かったかガーン






結果的に手でちぎって食べさせましたタラー







ただ嫌がらず食べてくれたのでその点は良かったぼけー





もう少し大きくなったら持って食べさせようショック