ママになれたことは最高にhappy♡

 

でも自分を大切にできていないと

子育てがつらくなってしまうこと

ありますよね。。

 

そんな気持ちを一人ぼっちにしないで

みんなで分かち合える場所作りをしたい

 

私たちは【みんなの笑顔でミライにツナグ】

ため、様々な活動をしています♪

 

ゆめたまごのかずみですハート

 

今日はゆめたまごメンバー

やちさんについてうさぎ飛び出すハート

 

 

やちさんはゆめたまごができる前の

ドリームマルシェに何度も出店してくれていた

出店者さんでしたスター

 

出店できる内容がひとつだけじゃなく

いろんな顔をもってるやちさん照れ

 

ママのためにいろんな方向から癒しをくれます指差し

 

出店以外にも

当日スタッフとしても

お手伝いしてもらったこともありましたが

2023年3/16のやまなし版父子手帳のキックオフミーティングから

ゆめたまごメンバーになってもらいましたおねがいびっくりマーク

 

2月3月とえりさんにやちさんが

メンバーになってくれてゆめたまごは

パワーアップウインク飛び出すハート

 

やちさん、メンバーになってくれて

ありがとうございます照れスター

 

7月からスタートする

子育てひろばゆめたまでもいろんなやちさんに

出会えますよハート

 

初開催の7/3はママヨガをやちさんが

教えてくれますよ~指差し

 

本日のwriterはかずみんでしたビーグルしっぽ猫あたまキラキラ

 

 

 

 

ゆめたまごの活動やメンバーの日常などを

配信しています!

 

フォローしてね!

 

注目記事

義理チョコドリームマルシェのこと

義理チョコやまなし版父子手帳のこと

 

 

 

ホームページ  /  Instagram

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINE

またはメールからお願いします

 

友だち追加

 

yumetamago.2022@gmail.com