打ちに行ってきましたよー!

今日は普通に楽しみたくて行きました。


まずエヴァから、何も熱い演出なく1万円使う。


それからガンダムユニコーン2

とある科学の超電磁砲2

まどマギ

何もこず。


リゼロ2すぐに当たる

単発。


ここまでで4万円使う。

もうとことん使ってやれーって気持ちで、

沖海に座る。

全然当たらない…。

沖海で1万6千円使ったところで見事当たりを引く。

確変!

5連して6500発。

もっと打ちたかったけど、時間がなくてやめる。


投資5万6千円

回収2万6千円


3万円負けてしまいました。

行かなければ負けないのにやってしまう。

私はパチンカス。

でも、また当たることを夢見て、今日は楽しかったから満足です。