今日も打ちにきましたー!

最初沖海にに座りました。
前回勝ったのでまた出るだろうと思い座りました。
はい。当たりません。

シンエヴァ
エヴァ
リゼロ
はい、当たりません。

ここまでで3万円使いました。
帰ろうかなと思いましたが続行。

残り1万5千円を握りしめて、海の源さんバージョン超旋風を打ちました。
30回転位打ったとこでガオガオチャンスに突入。
これは当るか!だが泡…。
はい、ハズレ。
次に特殊変動が!
ピンクマンボーに入り、だが、泡…。
はい、ハズレ。
それからいくら打っても熱い演出こず。
1万5千円を使いきりました。

投資4万5千円
回収0円

なぜか私が打つと勝っては負けての繰り返しで続けて勝てることがないです。
悔しいです。
明日も打ちに行きます!
取り戻すぞ!