くるみ割り人形 | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

 

「くるみ割り人形」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=sNSGHL-F5gM



今回は本文で


「不動産投資の分かれ道」


と題して


不動産投資の分かれ道は


「掛け算と割り算ができるか。」


だと思う事を書かせていただきました。

 

 


私は特に「割り算」が大切だと思っていますので


今回は


「くるみ割り人形」


をご紹介する事にしました。



この曲は


チャイコフスキーが作曲したバレエ音楽で


クリスマス・イヴに


くるみ割り人形を贈られた少女が


この人形と共に


夢の世界を旅するという物語だそうです。



この曲は本当に軽やかで


子供が夢を持って


楽しく歩んでいく様子が


表れているように思います。



子供らしいかわいらしさに加えて


夢や勇気を与えてくれるようなこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。