硝子の少年 | ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

ゆめたか大家の音楽・動画コレクション

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

「硝子の少年」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=HPNbcKWRfC0



今回は本文で


「貸し出して、奪い尽くす」


と題して、説明を書きました。

 

 

 


信用金庫の担当者が変わる事により


私は今まで美しいと思っていた硝子(ガラス)が


砕け散って行くように感じましたので


今回は


「硝子の少年」


をご紹介する事にしました。



Stay with me


 硝子の少年時代の


 破片が胸へと突き刺さる。」



美しいと思っていたガラスでしたが


今はその破片が胸に刺さっているように


感じます。



「舗道(ほどう)の空き缶けとばし


 バスの窓の君に


 背を向ける。」



私も気持ちだけなら


背を向けたい気分になったのでした。



やりきれない気持ちと


あきらめられない気持ちを歌ったこの曲は


いつまでも伝えられる、永遠の名曲だと思います。