財務三表と不動産の深い関係 | ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

「財務三表と不動産の深い関係」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/14t7402


「不動産賃貸業の財務のとても上手な説明」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/15t7402


「銀行はやっぱり不動産が好き」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/16t7402


私が過去にご紹介した

「中小企業の財務チャンネル」の

森尾勝俊さんの動画をいくつか載せておきます。


不動産に関係あるものをピックアップしましたが

いずれもすごく勉強になると思います。

―――――――――――――――――――――――
■編集後記
―――――――――――――――――――――――

家のエアコンが故障したので

買い替えることにしました。


そして新しく買うのは

ダイキンのエアコンにしました。


そしてさらに

自動クリーニング機能などの付いていない

シンプルなものを選びました。


このようにした理由は以下です。

「昔のエアコンは長持ち?」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/17t7402


不動産賃貸業をやっていると

生活家電に関する知識も増えますが

今回はそれが生かせた形になりましたので

大家業をやっていて

本当に良かったと思ったのでした。

―――――――――――――――――――――――
■おわりに
―――――――――――――――――――――――

最後までお読み頂きありがとうございました。

不動産関係は派手な情報が多いですが

私は初心者目線を

大切にして行きたいと思っています。

ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。

―――――――――――――――――――――――

男もすなる不動産投資といふものを

女もしてみむとてするなり

発行者 ゆめたか大家

まぐまぐメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/18t7402

エキスパートメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/19t7402

メールマガジン広告(約4000部)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/20t7402

ゆめたか大家の今までの道のり
https://scene-ex.jp/L2485/b0/21t7402

ゆめたか大家のKindle作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/22t7402

ゆめたか大家のnote作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/23t7402

ゆめたか大家のブログ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/24t7402

ゆめたか大家のミクシー(お友達500人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/25t7402

ゆめたか大家のフェイスブック(お友達1000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/26t7402

ゆめたか大家のツイッター(お友達3000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/27t7402

お問い合わせ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/28t7402