世界長者番付 | ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

「世界長者番付」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/10t7372


このようなものがありましたので

ご紹介をしておこうと思いました。


この中で

「歴代の世界一の億万長者」が載っていて

以下のようになっていました。

(日本一ではなくて、世界一です。)


1987年 堤義明  200億ドル 西武グループ

1988年 堤義明  189億ドル 西武グループ

1989年 堤義明  150億ドル 西武グループ

1990年 堤義明  160億ドル 西武グループ

1991年 森泰吉郎 150億ドル 森ビル

1992年 森泰吉郎 130億ドル 森ビル

1993年 堤義明   90億ドル 西武グループ

1994年 堤義明   85億ドル 西武グループ


今となっては信じられないのですが

このような時代があったというのは

一応、事実のようです。

―――――――――――――――――――――――
■編集後記
―――――――――――――――――――――――

先日もお伝えしましたが

現在の私がときどき使うAI問答サイトは以下です。


COPILOT

https://scene-ex.jp/L2485/b0/11t7372

Perplexity

https://scene-ex.jp/L2485/b0/12t7372


しかし質問の文章を入力してみても

答えが返ってこない事がありました。


そこで私はグーグル翻訳を使って

https://scene-ex.jp/L2485/b0/13t7372

日本語の文章を英語に翻訳してから

AI問答サイトに入力してみました。


そうしたら見事に答えが返ってきたのです!


AI問答サイトはもともと英語ですので

入力する文章も、やはり英語が良いみたいで

これは1つの裏技を発見したと思いました!


これで私は面白くなって

いろいろと翻訳して入力してみたのですが

そうしたらグーグル翻訳で制限がかかり

COPILOTでも制限がかかってしまいました。


このようなレベルの私ですが

これからも学習を続けて行こうと思っています。

―――――――――――――――――――――――
■おわりに
―――――――――――――――――――――――

最後までお読み頂きありがとうございました。

不動産関係は派手な情報が多いですが

私は初心者目線を

大切にして行きたいと思っています。

ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。

―――――――――――――――――――――――

男もすなる不動産投資といふものを

女もしてみむとてするなり

発行者 ゆめたか大家

まぐまぐメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/14t7372

エキスパートメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/15t7372

メールマガジン広告(約4000部)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/16t7372

ゆめたか大家の今までの道のり
https://scene-ex.jp/L2485/b0/17t7372

ゆめたか大家のKindle作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/18t7372

ゆめたか大家のnote作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/19t7372

ゆめたか大家のブログ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/20t7372

ゆめたか大家のミクシー(お友達500人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/21t7372

ゆめたか大家のフェイスブック(お友達1000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/22t7372

ゆめたか大家のツイッター(お友達3000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/23t7372

お問い合わせ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/24t7372