エキスパートメール | ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

「エキスパートメール」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/9t5481


私は月曜日と木曜日に

「まぐまぐ」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/10t5482

「エキスパートメール」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/11t5482

の両方でメールマガジンを配信しています。


今回は本文で

「エキスパートメール」に

ChatGPTが組み込まれた事をご紹介しました。


【日本初】

メルマガをAIでつくれる配信システムが

完成しました!

https://scene-ex.jp/L2485/b0/12t5482


本文はChatGPTがダメだった例でしたが

動画を見る限りでは

何か利用法がありそうに思います。


「エキスパートメール」は

https://scene-ex.jp/L2485/b0/13t5482

最初の30日は無料ですので

その間に

組み込まれたChatGPTの利用法を探る。

というのも考えられると思います。

―――――――――――――――――――――――
■編集後記
―――――――――――――――――――――――

先日は下の子の入学式でした。


入学式というものは

行ってから何が起こるのかドキドキですが

手がかかったのは入学式に行くまででした。


まず「制服」というものが窮屈で嫌だというのです。


また「革靴が痛い」と言うので

スポーツシューズを履いていき

学校の近くで革靴に履き替えたのでした。


ゆめたかパパも

「革靴は痛い」と言って嫌っているので

これは遺伝だと思いました。


しかしなんとか入学式を済ませて教室に行き

担任の先生との顔合わせになりました。


どんな先生だったのか聞くと

「声が大きくて、厳しそうな先生だった。」

と答えました。


下の子がこの4月から中学生になりましたが

身も心も学校に溶け込めるのかわからず

親としては不安と期待でいっぱいです。

―――――――――――――――――――――――
■おわりに
―――――――――――――――――――――――

最後までお読み頂きありがとうございました。

不動産関係は派手な情報が多いですが

私は初心者目線を

大切にして行きたいと思っています。

ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。

―――――――――――――――――――――――

男もすなる不動産投資といふものを

女もしてみむとてするなり

発行者 ゆめたか大家

まぐまぐメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/14t5482

エキスパートメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/15t5482

メールマガジン広告(約4000部)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/16t5482

ゆめたか大家の今までの道のり
https://scene-ex.jp/L2485/b0/17t5482

ゆめたか大家のココナラ作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/18t5482

ゆめたか大家のnote作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/19t5482

ゆめたか大家のブログ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/20t5482

ゆめたか大家のミクシー(お友達500人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/21t5482

ゆめたか大家のフェイスブック(お友達1000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/22t5482

ゆめたか大家のツイッター(お友達3000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/23t5482

お問い合わせ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/24t5482