損をしない不動産投資 融資の裏側を一挙大公開 | ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

『損をしない不動産投資 融資の裏側を一挙大公開』

https://scene-ex.jp/L2485/b0/10t3372


不動産投資とは「融資に始まり融資に終わります」。

融資を制る者が不動産投資を制します。


融資の仕組みやその裏側を理解する事で

危険な業者や危険な投資法を判断する事が可能です。


融資の仕組みを理解している人が

確実に不動産投資では実績を残すことが可能です。


このレポートでは

融資に絞った極秘内容を大公開しています。


これは

「努力家大家」さんが作成されたレポートなのですが

とても見やすく

わかりやすくまとまっていますので

勉強になると思います。

―――――――――――――――――――――――
■編集後記
―――――――――――――――――――――――

先日

「Dipper Dan」というお店で

アイスクリームを買ってみたら

とても美味しかったので

子供たちも連れて行きました。


このお店は本来はクレープのお店ですが

タピオカの飲み物やアイスクリームも

売っているのでした。


上の子はタピオカの飲み物をたのんで

下の子はアイスクリームをたのんだのですが

2人とも喜んでいました。


アイスクリームは大きくはないのですが

手頃な大きさで甘いので

特に下の子は喜んだのでした。


「Dipper Dan」は

全国にお店がありますので

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

https://scene-ex.jp/L2485/b0/11t3372

―――――――――――――――――――――――
■おわりに
―――――――――――――――――――――――

最後までお読み頂きありがとうございました。

不動産関係は派手な情報が多いですが

私は初心者目線を

大切にして行きたいと思っています。

ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。

―――――――――――――――――――――――

男もすなる不動産投資といふものを

女もしてみむとてするなり

発行者 ゆめたか大家

まぐまぐメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/12t3372

エキスパートメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/13t3372

ゆめたか大家の今までの道のり
https://scene-ex.jp/L2485/b0/14t3372

ゆめたか大家のココナラ作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/15t3372

ゆめたか大家のnote作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/16t3372

ゆめたか大家のREQU作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/17t3372

ゆめたか大家のブログ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/18t3372

ゆめたか大家のミクシー(お友達500人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/19t3372

ゆめたか大家のフェイスブック(お友達1000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/20t3372

ゆめたか大家のツイッター(お友達1000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/21t3372

お問い合わせ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/22t3372