いつもゆめたか接骨院グループにご来院いただき、誠にありがとうございます。

 

寒さも本番‼️体調管理に気を抜けない冬が今年もやってきましたね。

今回は金沢院よりアツい社員インタビューをお届けします(^ ^)

 

▶︎金沢院 石平先生  入社2年目

 

 

 

☆ゆめたかに入社を決めた理由は?

最初は国家試験に夢中で就職活動どころではありませんでした。

しかし国家試験対策も順調にいき、

就職を意識し始めたころにゆめたかを見つけました。

最初は給料が良さそうでいいなとしか思っていませんでした。

しかし、実際に見学で骨盤矯正を軸にし、子どもから高齢者まで幅広い年齢層、首から足まで様々な症状に対処している姿を目撃しました。

「自分も色んな年齢の方、症状で悩む人を救いたい!」と感じ入社を決めました。

 

☆ゆめたか接骨院で成長できたこと

ゆめたか接骨院では新人でもたくさんのチャンスが転がっています。

そのチャンスを掴むためには、積極的に施術に入り、質問しなければなりません。

僕はこの一年で積極性が身についたと思います。

まだまだ成長していくために、どんどん積極的にチャレンジしていきたいと思います。

 

☆2年目から3年目への挑戦

2年目で治療のスキルアップだけではなく、妊活整体、小顔矯正など様々な分野の事ができるようになりました。

3年目にかけては個人としての成長だけでなく、

ゆめたか接骨院が北陸でナンバーワンになるためにはどうすればよいのか、

院全体の成長のためにも行動できるようになりたいです。

 

☆学生に伝えたいこと

就職活動で悩んだらまず自分が「どのような先生になりたいか」を最初に考えると良いと思います。

そこで自分の理想像を見つけると、国家試験も就職活動も頑張れると思います。

僕にとってゆめたか接骨院が、目標の実現のためにチャレンジさせて頂ける最高の環境だったと思います。

目標や挑戦したいことが見つかったら、ぜひゆめたか接骨院でかなえましょう!

 

積極性で何事にもチャレンジし続ける石平先生( ^_^)

有言実行!行動が素早い金沢院の頼れる先生です。

今後の成長も楽しみですね!

 

引き続き、今年度も柔整師を募集しています!

 

・2021年3月に卒業予定の方

・柔道整復師免許資格取得見込みの方

・転職をお考えの方

 

ゆめたか接骨院であなたの「夢」を叶えませんか?

 

見学&施術体験ができます(^^)

まずはお気軽にご連絡ください☎︎

メール、LINE、電話、HPの問い合わせフォームからどうぞ♪

 

以下で採用情報を更新しています!

 

採用ツイッター

採用インスタ

HPからの応募フォーム

インディード様

 

ホームページはこちらから

会社案内

 

採用担当:竹川、高橋

076-493-5660 富山院

076-464-6228 環水院

076-255-0398 金沢院