みなさんこんにちは( ^ ^ )


こちらのゆめたか誌ご存知でしょうか?

 

キラキラこちらは毎月発行しています

ゆめたか接骨院グループオリジナルのゆめたか誌ですキラキラ

季節にあわせて

ダイヤオレンジ健康

ダイヤグリーン美容

ダイヤオレンジ季節行事

ダイヤグリーンジム

ダイヤオレンジ総院長メッセージ

ダイヤグリーン休診日

等々内容盛りだくさんで毎月発行しています。

 

内容盛りだくさんでお送りしています。

となると気になるのは誰が書いているかですよね?

 

こちらは各月ごとに富山院▶︎環水院▶︎金沢院と

バトンタッチして各院のスタッフが書いております星

 

各院毎月限定で皆様にお渡ししております。

 

今回の9月号でゆめたか誌は第285号に!

歴史の重みを感じますね((⌒⌒ )

患者様からは

中には毎月ファイルして楽しんでます〜

毎月健康を考えるきっかけです

毎月の楽しみです

などなど嬉しい声も頂いておりますニコニコ爆  笑

 

全スタッフが書いているゆめたか誌

皆様に伝わるように知識になるように

スタッフ一同熱い思いで書いています‼️

 

自分の専門分野から一から勉強して書くスタッフまで様々です

自分の得意をいろんな人に読んでもらえるチャンスですね

あなたの得意を活かせる接骨院ですグッ

 

今後もゆめたか誌各院で配布していますので

気になる方は一度来院してみてくださいねニコニコ

 

スタッフ一同ご来院お待ちしております。

 

引き続き、今年度も柔整師を募集しています!

 

・2021年3月に卒業予定の方

・柔道整復師免許資格取得見込みの方

・転職をお考えの方

 

ゆめたか接骨院であなたの「夢」を叶えませんか?

 

見学&施術体験ができます(^^)

まずはお気軽にご連絡ください☎︎

メール、LINE、電話、HPの問い合わせフォームからどうぞ♪

 

以下で採用情報を更新しています!

 

採用ツイッター

採用インスタ

HPからの応募フォーム

インディード様

 

ホームページはこちらから

会社案内

 

採用担当:竹川、高橋

076-493-5660 富山院

076-464-6228 環水院

076-255-0398 金沢院