やっと梅雨明けが各地で発表されてきました爆  笑

嬉しい限りですね。

梅雨明けに伴ってクーラーを解禁した方も多いのではないでしょうか?

 

また増えてきたリモートワークや、リモート授業、就職活動中の皆さんにとっても

オンラインでの企業説明会、面接は珍しくなくなってきました。


ますます自分の部屋でできることが増えてた分、快適な環境で快適な温度の下、集中力を高めていきたいところですよねおねがい

 



ちょっと待ってください‼️
あなたの快適なお部屋冷えすぎていないでしょうかガーン

 

身体が冷えすぎると。。。

足腰の冷えやけだるさ、肩こり、頭痛、食欲不振、神経痛、下痢、不眠が起こります。

 

この冷えによって起こる上記の現象を冷房病・クーラー病と言います。

 

目次の日起きてなんとなくだるいな〜

目きちんと最近眠れていないな〜

目疲れが取れず頭がいたい。。。

このような症状です!
こんな症状がずっと続くと集中できませんよねショボーン

 

エアコンのきいた部屋にいると、「ちょっと肌寒い」と感じることがあります。

そうした状態を長時間、あるいは毎日のようにつづけていると、

体は大きなストレスを受けます。

就職活動中の皆さんにとって大切な今!

 

 

冷房病5つの対策で予防していきましょう!

  1. エアコンの設定温度は25〜28度に設定をする
  2. 冷えから腸や胃を守るため腹巻を使用
  3. 冷たい食べ物を食べ過ぎて腸や胃を冷やさないようにする
  4. 1時間に1回は席を立ち、少し歩いたり屈伸運動をする
  5. ストレスを溜めないように運動や入浴でリフレッシュする習慣をつける

 

一分一秒も無駄にできない今だからこそ
対策してこの夏を快適に乗り切りましょう爆  笑

 

引き続き、今年度も柔整師を募集しています!

 

 

ガーベラ2021年3月に卒業予定の方

ガーベラ柔道整復師免許資格取得見込みの方

ガーベラ転職をお考えの方

 

 

ゆめたか接骨院であなたの「夢」を叶えませんか?

 

見学&施術体験ができます(^^)

まずはお気軽にご連絡ください☎︎

メール、電話、HPの問い合わせフォームからどうぞ♪

 

現在オンライン面接も受付しております!!!

 

 

採用情報更新中

採用ツイッター

採用インスタ

HPからの応募フォーム

インディード様

お仕事チャンネル様

 

ホームページはこちらから

会社案内

 

 

 

電話番号 

076-493-5660 富山院

076-464-6228 環水院

076-255-0398 金沢院

 

(採用担当:高橋)