こんにちは~(*^▽^*)

夏に近づき、だいぶ暑くなってきた今日この頃、9日(日)に新潟柔整専門学校さんの合同説明会に参加させていただきました!!!

 

 

13時~17時という限られた時間の中で、沢山の学生様にブースにおこしいただきました!!

 

1年生~3年生という幅広い学生様にきていただき、話を聞きながらメモをとる姿にこちらも身が引き締まりました。

 

今回初参加という事と、隣の県ということで、お名前だけでも覚えていただけていたら嬉しいです(^_^)

来年も是非参加させていただきたいです!!

 

これからどんどん説明会に参加させていただける事が多くなりますのでとても楽しみなツカ&タケでしたo(^^o)(o^^)o

 

 

次回の見学会は7月28日(金)です☆

まだまだ学生様の参加をお待ちしています♪

 

 

採用関連の連絡先はこちら↓↓

076-493-5660 (富山院にて承ります)

 

ゆめたか接骨院情報満載!!

ブログ    http://yumetaka.jp/blog/

Twitter    https://twitter.com/yumetaka

Facebook  https://www.facebook.com/toyamayumetaka/

エキテン   http://www.ekiten.jp/shop_2650960/