こんちにはー(^O^)/

ツカ&タケですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

先日5月7日(日)にカターレ富山ホーム戦にて、骨盤矯正体験会を行いました(‐^▽^‐)

 

 

天候に恵まれ、100名以上の方が来て下さいましたо(ж>▽<)y ☆

 

その後はサッカー観戦を行い、いつも当院に来院してくださる選手が試合に出てどんな動きをしているかなど観察することも出来ましたφ(.. )

 

カターレ富山は2-0で勝利(≧▽≦)

今後も目が離せませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ゆめたか接骨院で働くと、スポーツ選手のメディカルケアや、試合観戦にて選手の動きを観察する事が出来ます。

プロスポーツ選手のメディカルケアを行いたい!その夢がゆめたか接骨院では叶えることができます!!

一緒にゆめたか接骨院で働きませんか??

ご応募お待ちしています(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

採用関連の連絡先はこちら↓↓

076-493-5660 (富山院)

 

ゆめたか接骨院情報満載!!

ブログ    http://yumetaka.jp/blog/

Twitter    https://twitter.com/yumetaka

Facebook  https://www.facebook.com/toyamayumetaka/

エキテン   http://www.ekiten.jp/shop_2650960/