一部改訂版アトリエSHUコロナスッキリサマーカット✂️と新さよ | ヒコニャンのブログ

ヒコニャンのブログ

食べ歩き、歩こう会、病のこと、高校野球のこと、
日頃の出来事などいろいろ書いています

シャンプー🧴カットマニュキュア
9:30スタート
12:00エンド

他のお客様との時間の間、待合室の距離間がとられてます🙆

同級生の美容師✂️😌✨さんは、安倍さんにねぎらいのメッセージをTwitterで送ったらしいです。

散髪後、佐用に出掛けると、道路の気温表示が、38度でした。

モリカケ問題、米国大統領選挙、郵便局西の美容院、佐用の水害、ホルモン焼きうどん新さよ、ゴルフ⛳️好きの兄、父の教育。

そして、中学校卓球部🏓での思い出、東高定時制に使用していた旧校舎を使った卓球部🏓。スマッシュの度に木の床が抜け落ちないか不安だった。体育館の使用はキッシャン顧問のバレーボール🏐優先。バスケットボール⛹️部でも運動場がコートだった。

旧校舎前での脚力養成訓練のうさぎ跳びではほぼ先頭だったらしい。

そういえば、ヒコニャンの同僚の妹👧が女子ゴルファーだった。

親が八幡製鉄九州出身の先輩の娘は、劇団にいて淡路花博ジャパンフローラ2000のショートコマーシャルに出ていた。

同級生男子👨のお姉ちゃんが広報専門員をしていて淡路の事務所にやって来た。

相生市民会館挨拶 相生市長の次に挨拶

NHKニュース645
NHKニュース845













厚さ2センチ昭和50年からの鉄板
手入れを大事にしたら長持ちするはずです。