甲子園の夏終る | 三四郎の鞄

三四郎の鞄

金沢在住。
身のまわりにあったことをつうじて、金沢の今を紹介していきます。


  

高校野球の石川代表・小松大谷が破れ、夏が終わったという感じ。

 

小松大谷は明豊・大阪桐蔭という強豪2校を破って大健闘した。

今日の智弁学園戦は、力が互角だっただけに残念だった。

ひょっとしてと思ったが、力及ばなかった。

 

 

暑い夏だが、お盆も過ぎてだんだんと落ち着いてくるだろう。

草いきれの季節から芒へと時は移っていく。

 

来月には自民党総裁選挙。

岸田総裁のあとを受けて、いろいろの名前が挙がってきている。

よく知らない人も何人かおり、これからどうなっていくのか興味がある。

すっきりと、力強いリーダーが出ることを期待している。