家族間での風邪リレーの話 | ゆめをみるのはタダだから!!

ゆめをみるのはタダだから!!

日々の妄想や、感想をたれながしております。

おはようございます爆  笑おにぎりわっしょいですおにぎり

気づけば今年も、もう終わりますがなガーン

 

いやはや、急に(本当に急に絶望)寒くなりましたね雪だるま

・・・・・と思ったら急にあったかすぎませんか?

というより、日々の寒暖差がもはやいじめレベルドクロ

(天候のツンデレ具合がひどい滝汗

 

まぁ、ひきますよね。風邪真顔

いえ、前回のブログでも風邪ひいたって言ってましたけどね(苦笑)

 

こむすび君が風邪をひくと、

マスク&手洗いうがい

早く寝るふとん1(布団が天国過ぎて永遠に出られない)

よく食べるおにぎり(風邪予防という名の免罪符)

ありとあらゆる薬のちゃんぽん薬

等々、対策は取っているのですが・・・・・・必ずいただいてしまいます笑い泣き

 

単純に自分が年を取っただk・・・・・・いやいや、めっさ自分頑張ってることにしよう!!(汗)

風邪の家族間リレーっていつ終わるんですかね・・・・・・。

 

こむすびくん、今月で三回も熱風邪ひいておりますタラー

最後の回?が、まさかのコロナ感染という、クリスマスプレゼンツ☆となりましたドクロ

症状もひどくなく落ち着いているのはよかったのですが、こどもの看病ってなんかよくわからない神経使いませんか絶望

(看病といっても、超元気だったんですけどね、安静とかなかったですけどね☆)

 

来年は健康第一で過ごしたいものです泣くうさぎ

皆様もお体大切になさってくださいね流れ星

 

ご覧いただきありがとうございます唇

よいお年をおむかえくださいハート