今度は紅葉 | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

日中、18度台まで上がったきょう10月16日の倶知安町でした。

さすがに3日連続20度台とはならなかったものの、暖かな1日でした。

 

午後3時過ぎから、ウォーキングで町内の旭ケ丘スキー場周辺を行った時の動画です。

手前の川は倶登山川(くとさんがわ)。

木々の色づきを感じました。

 

5000歩近く歩いた後、イワオヌプリ周辺を見に行きました。

比較的暖かい日が続いたため、色がさえなく感じましたが、道道倶知安ニセコ線の帰り道、ハッと思い、車を路肩に止め、ケータイで撮影したのがこれです。

背景はニセコアンヌプリ。

色づいていました。

この場所、あす17日からは通ることができません。