今シーズン最後か | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

午後から雲が切れ、日差しが出たきょう10月3日の倶知安町でした。

日中は22度台となり、夜となった現在も18度台と暖かな夜を迎えています。


帰宅後、あと1000歩ほどで1万歩だったため、夜8時前くらいから軽くウォーキングに出掛けました。

その終盤の道すがら、JAようてい本所にある気温計を見ると、ちょうど20度になっていました。

ひょっとして、今シーズン最後の20度表示かと思い、写真に収めました。

あす4日、最高気温は20度を予想していますが、どうなることやら。

5日以降、最高気温が20度に達する日は予想されていません。