いつもご訪問いただきましてありがとうございます^^
 
昨日はスーパーへのお買い物
 
食料品等結構そろっています。
 
いつものように、手洗い石鹸を一袋購入
 
しようと売り場に行ったら、売り切れ(^_^;)
 
 
「ママがいつも言ってる『中性洗剤で消毒が出来る』
 
って話、民放でやってたよ!」
 
 
案の定、売り切れていました。
 
もともと家族に手洗い石鹸にこだわりがある者が
 
いるので、必ずミヨシの泡石鹸を購入しています。
 
 
普段280円位ですが、ネットでは1000円近い
 
価格で売られていました。
 
ついでに無水エタノールを調べると、
 
なんと一万円近くしました。
 
 
便乗商法???
 
ちょっと悲しくなりました。。。と同時に
 
そこまでしないと生きていけない、食べていけない
 
人がこの世界にいるんだと。。。
 
 
弱者救済、少しでも助かる人がいる。。。
 
多少なりとも現実化してよかったです!
 
 
日本全国緊急事態宣言がでましたが、
 
会社から出勤停止命令はないので、
 
今日も夫は出かけました。
 
 
一緒に駅まで散歩して笑顔で見送り^^
 
さあ、今日は金曜日^^
 
皆さん、元氣にほどほどガンバルンバ(^^♪