リベンジ失敗の花火大会 | yuminの日々の小さな幸せ

yuminの日々の小さな幸せ

神社巡り大好き。
名古屋の名物モーニング大好き。
美味しくてお得なランチも大好き。
日々の小さな幸せを積み重ね楽しい毎日を過ごすことをモットーにしています。美味しいお店を開拓しながら、女子力アップするための自分磨きをしています。

いつも見に来てくださり

ありがとうございます。


8/27の土曜日は、長島スパーランドの花火を見に行こうと思って夕方出かけたら、、、


なんと道端に、「花火大会中止」の看板が、、、。

ショックでした。


実は先週の土曜日も、ジャズドリーム長島から、花火を予定していたのに、中止の放送。


リベンジすべく、2週連続で長島まで行ったのに、、、

土曜日の花火大会は2週連続中止。

日曜日は開催されたのに。



帰り道、今度こちらのラーメン食べよ‼️と心に決めました。


今週末も行っちゃおうかな。