お休み続きですみません。いったん治った右目の病気がまた再発してしまいました。

ストレスや体の疲れが原因のようです。

 

「歳を取り体が元のようにいかない」と思い知らされます。(涙)

 

いつまでも若くいたいのですが、年金暮らしになると、

体のケアやメンテナンスが大事なようです。

暑い日が続きます。皆様も体調にはお気をつけくださいませ。

 

 

さて、アキバで開催の「新宝島」の日程が決まったそうです。

10月5日(土曜日)開催のチラシ画像をいただきました。

 

 

 

前回のアキバイベントでは、原画や動画メインで良い物が入り嬉しかったです。

セル画は「北斗の拳」のリュウガがはいりました。(カッコいい)

 

 

春のアキバイベントでは「ヒカルの碁」のサイの複製セル画が入りました。

 

 

前回のイベントでは体調が良くなくてオフ会等、参加できずにすみませんでした。

10/5また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。