ご無沙汰しております。みなさまお元気ですか?

新年になりました。昨年義母が亡くなり喪中で、

新年のご挨拶が出来なくてすみません。

 

昨年11月後半から忙しくて更新が遅れてすみません。

12/23の新宝島情報がなかなか出せずにおりました。

楽しみにしていた方がいたと思います。(いるのか??ですが)

 

12/23は、前回同様、いろんな作品がたくさん出ておりました。

 

ジプリ関係、トトロ、ナウシカ、ラピュタ、もののけ姫、魔女の宅急便、紅の豚他。

ワンピースセル画(劇場版)原画等、ドラゴンボールシリーズセル画。

カードキャプターさくらセル画、ガンダムシリーズセル画、コブラセル画、

聖闘士星矢セル画・動画等、セーラームーンセル画、タイガーマスクセル画。

少女革命ウテナセル画・幽遊白書セル画・複製セル画、パルムの樹セル画、

NARUTO原画、動画、北斗の拳セル画、UFOロボグレンダイザーセル画、

犬夜叉セル画、レディジョージィセル画、南国少年パプワくん、その他。

 

幽遊白書のセル画がたくさん出ていました。

幽白の人気キャラのハイレベルが出ていたので、

外国の方が喜んでいっぱい買っていたのが印象的でした。

 

今回、一般会場時間より早めに来た方が結構いて、

良い物は11:00前にバンバン買われてしまっていた感じです。

みなさん、素早いですよね。(苦笑)

 

今回の画像は新宝島で購入した「ナルト」写輪眼のカカシ先生です。

 

 

 

 

今回も知り合いの業者さんや友人達とお話しできて大変楽しかったです。

情報交換等いろいろできました。

今回、大御所コレクターさんが来る予定だったそうですが、

体調不良とのことで次回になったそうです。(残念)

 

イベント終了後、今回も牙鳥鴉さん達とオフ会をしました。

秋葉原駅近くのショップで聖闘士星矢フィギュア展示の「魂ネイション」も見てきました。

いろいろ楽しかったです。

 

さて、12/23日の話をやっとご報告している所に、

今日次回「新宝島」のチラシが届きました。(早い!)

次回、2024年4月6日(土曜日)だそうです。

場所もアキバUDXで同じ時間、場所です。

 

 

 

また懐かしい作品のお宝セル画に出会えるのを楽しみにしております。