同棲LOVE(なんときゃぴきゃぴな響き~)


少し前のことになりますが・・・1月19日でまぁ~と付き合い始めて


5年と半年たちましたぁ~


そして、同棲を始めてから・・・・はて?何年?あひる


お互い大学生のときから 同棲 を始め


今となっては 横に眠るのが当たり前で


その温もりをふつ~に感じてしまってるけど


なんてしあわせなんだろうと 


同棲を始めたときは 洗濯をすることも ごはんを作ることも


買い物に行くこと 夜を一緒に過ごすことetcが


新鮮でうれしかったなぁ~Wハート


好きな人と毎日を過ごせることを幸せに思わなくちゃだね


ちなみに 結婚して2年と4ヶ月たちましたぁ~