体重はギリギリ

相変わらず体重はなんとか人権ラインですが


脅威の消費カロリー


引くくらい仕事では動き回ってます。

なのに、なぜ痩せないのか
自分の体質が悲しい日々です。
仕事で動くのはノーカンなのが
逆に都合の良い体質すぎてエコすぎて
氷河期でも来たら最後まで生き残れそうでそれを待つしか無い感じですね。
ルッキズム世の中じゃ私のような人間は上手く生きれません。
痩せの大食いもいるのに
なんで私はこの体に生まれてきたのか
答えのでない、悪者のいない、だけど確実に虚しい自分の心の行き場がなくてどんよりします。
消費カロリーを増やしても痩せない、摂取カロリーを減らしても痩せない、代謝を増やす生活をしても痩せない、じゃあどうしたら良いのかと
69kg付近でうんともすんともしない体重を見てどんどん気分が落ちます
もう1年くらい停滞期
BMI23の標準体型まで20kgほどあります。
健康体系になりたい それがものすごく遠い
問題なく動けてる検査も問題なしただ肥満体型
でも何をしても痩せない
デブで誰からも愛されない
愛されて家族がほしい
現実にもがく日々。

5000キロカロリー消費して1000キロカロリー接種してやっと痩せ始めるのかな
これ以上はもうキャパオーバー
息をするのも辛い

どうしたらいいのかわからない八方塞がりな日々
脂肪吸引でもしたほうが良いのかな