6月3日に投稿したなう | ringoのブログ

ringoのブログ

集団ストーカー被害者です。(『電波被害・マイクロチップなどについて、対処・予防できる実力者』に、私たち被害者がなればいいんだと思う。自由と人権を守りたい世界中の方々でもいいので。お願いします(*^_^*) 心ある人は、みんな味方☆ )



フ●ンケルの店員が変な対応だった。集スト工作系で変なのか、もともと変なのか、店員の質が下がったのか、わからないけどかお
6/3 11:33

よく考えたら、集団ストーカー加害者系の店員の態度だ。人として、おかしすぎるもん。新宿には、他の店舗があるから、変な店員のところから買わなくても平気だから大丈夫音符 あの店員には気をつけよう。
6/3 11:39

長音記号2イのところべーっだ!
6/3 12:00