スピッツと草野正宗さんへ

あくまでも

いちファンとしての お願いごとです

ライブ会場で
震災復興募金箱の設置を

強くお願いしたいです

自分は行けないので

被災地チャリティーグッズなど

出して頂けたら

武道館に行けない自分でも

同じ気持ちで 支援の輪に入れます

スピッツとスピッツファン全員で

たとえわずかでも

被災地支援の輪を広げたいです



ファン層が広く

ライブ会場でも

熱い声援が飛び交うスピッツ

地味ながら
根強い人気があるロックバンド!

派手なパフォーマンスや

目立つことが苦手なスピッツ

シャイなのに 尖るスピッツ

東日本大震災の時は お忍びで

あくまでも こっそり

陸前高田や大船渡の高校で

ミニライブを行ったりしてる

そんなのがスピッツらしい小さな善行だと

自分も 重々承知してるし

スピッツは それでイイと思ってる

けど

うーん…


このタイミングで

大きな会場でスピッツライブがある

多くの観客が訪れるライブ

開演開場前に

能登半島地震の復興支援募金

是非!お願いしたいです!

目立つことが嫌いでも

今のスピッツには

やってもらいたいです

以前は
尖ったスピッツが

スピッツらしさ でもあったけど

最近は少し違うニュアンスもある

ならば

困っている人のために

堂々と 声を上げて支援して欲しい



音楽が勇気や元気をくれるのは

もう少し被災地復興が進んでから

今は 物資と環境と

復興支援金!



違う良い方法があるなら

それでもかまわないです



武道館まで もう日にちがないから

ムリならば

別のアイディアが

なにかあればいいな





愛を歌うスピッツ


だから


愛を見せて欲しい




🌼




被災地に

音楽やレジャーを楽しめるような

そんな日常が戻って欲しい