娘と 娘の娘ちゃんから

おみやげもらったのです


先日 前人未踏の八冠を成し遂げた

藤井聡太八冠がまだ五冠の頃


日光きぬ川スパホテル三日月で


食べたおやつです


「鬼怒の清流」



餡とチョコの2種類


自分的には

右側のチョコ味が好みです😊



娘ちゃんご一行は


おさるランドでお猿と遊んで



娘の娘ちゃんがエアーホッケー対決してる


相手はお姉さんではありません


よく見るとお猿でした😅



温水プールで遊んで




ホテル三日月🌙に泊まりました


娘の娘ちゃんは


温泉もいろんな種類があって


とても綺麗なホテルだったと


大喜びでした😊



すぴネコも


数年前に


妻ちゃんと 亡き母を連れて


楽しんだ想い出のホテルです


今度は


千葉県のホテル三日月に行きたいぞ


やはり


海が見えるホテルに憧れる


海なし県人のすぴネコなのです




今夜は


藤井聡太八冠がメチャお気に入りの



スピッツ/魔女旅に出る




さすが藤井八冠!


お目が高い!


自分も大好きな曲です😊