貴乃花さん

17歳の頃に2年間交際をしてた

初恋の人と

めぐりめぐっての再婚

おめでとうございます




生真面目で 一徹な面がある貴乃花

相撲界の改革も

孤立して上手くいかず

親方の主張には 相撲道の在り方と

正義を感じたよ

ドラマのようには

うまく行かず

刀折れ矢尽きた

そんな親方だった

でも

自分は好きだったな

世間が変わり者扱いをしてた時も

お兄ちゃんの若乃花の生き方よりも

貴乃花の生き様に魅力を感じてた

でも

いつの間にか

妻も 息子も

うーん…




でも

それも人性の一部

まだまだ 続いてる

そして

とくに家庭生活では

今度こそ

幸せになってもらいたい





今夜は

スピッツ

めぐりめぐって

と思ったけど…

柔らかな魂で

グラスホッパー



一部歌詞抜粋


柔らかな魂で混ぜあわせた秘密 裏通りを駆ける

ぶつかりすぎて ほら ひからびた唇引き裂いてくダンボール

本当なら死ぬまで恋も知らないで

力を抱えこんで潰れてたかもね



この頃のスピッツ

歌詞もメロディーも

群を抜いてる!

柔らかな魂で混ぜあわせた秘密
裏通りを駆ける

説明は要らない

感覚で分かるよ


また明日