美しい鰭

美しい歌詞 美しいメロディー

美しい声

そして

美しいCDジャケットですね


この完成度

素晴らしいです


ずっと聴いて眺めていたら

自分も何か描きたくなったので

美しい鰭とスピッツのイメージで

ちょっとスピリチュアルふうに?

遊んでみました




魚神 さかな神


あくまでも イメージとして


鮮やかな鰭と鱗の


スピリチュアルふうな色彩を


楽しんで頂けると嬉しいです♪



魚の鰭と鱗は


以前飼っていた熱帯魚からイメージしました

美しい鰭の魚でした

生命力の強い魚です



熱帯魚を飼っていたのは


とげまるツアーの頃


写真のキーホルダーは 魚の安全に配慮して


撮影でちょっとだけ入れて


直ぐに取り出しました

(念の為)



🐟



もし 美しい鰭があったなら


壊れた夜の後も


ずっと


自分でいられるかもですね



4月だけど


今日「も」暑いです😵