母の病状も回復とまではいかないが

安定してる

ふつうに医師や看護師さんと会話してるらしい

会えないので「らしい」という表現がもどかしいが

弟のお嫁さんからの報告で一息つく


スカッと晴れた心ではないが

恒例の いつものチョコレートはもらうのです

フーシェのオリンポスシリーズ

惑星のチョコレート

もう毎年コレだけど

満足!


味も美味しいけど


見た目だけでも素晴らしいのです


大好きな惑星チョコ


それぞれの名前と

簡単な味覚の説明があるのも嬉しい



今夜はチョコレートの曲を と思ったが


スピッツ/惑星のかけら




ROCK だな


チェリーやロビンソンのスピッツからは


誰も想像できない感じ


これもスピッツ


よかです




仲良く遊ぶ

娘の娘ちゃんと 娘の息子くん


良いね





ハッキリ言って


出来はイマイチ ですが


味は まあまあ


何事も


手づくりは 素晴らしい〜




娘がキャップに勝手に書いた


それぞれのペットボトル


ちなみに


すぴネコじーのキャップは


山ス ですと〜 ^^


スピッツに詳しくない娘が


まさか…山スを知ってるなんて


何気に ちょっと嬉しい






やっぱり


チョコレートの曲も一曲


クリスピー か 未来コオロギ

と思ったけど


今夜の曲は


家入レオ


チョコレート




じーさんだけど 恥ずかしながら


この曲 好きです




とても良い曲


彼女の曲は良い曲ばかりだけど


この曲は とくにお気に入り






☆降る夜に



皆さまも


楽しい週末を