今日は

娘の娘ちゃんの入学式でした




あっという間に

赤ちゃんだった娘の娘ちゃんが

小学一年生になったのです

ジーの気持ちとしては

お利口になるよりも

ひたすら楽しく 無事に通学して欲しい

そんな気持ちなのです



若葉の輝く緑の季節

娘夫婦も すぴネコも バーも

みんな 今日は 幸せです

ただひとつ わずかな気掛かりは

担任の先生が

若い新任の男先生だということ

娘の話しを聞くと

ベテランのおばあちゃん先生が良かったかな

とも 思うけど

良い先生であることを期待してます



みんなで

ファミレスでお昼を食べました


お気に入りの「ばんどう太郎」


楽しい 美味しい時間でした♪




今日は


スピッツ


若葉


ではなく


歩き出せクローバー🍀




一部歌詞抜粋


未知のページ 塗りかえられるストーリー

風に向かい

歩き出せ 若くて青いクローバー

裸足のままで










唐突だけど


ロッテ・佐々木朗希投手!


たまげたね!(◎_◎;)


娘の娘ちゃんの生きる時代に


大きな希望の灯になる


そんな快投でした