昨夜は

 

蜜柑色のスーパームーン 見られなくて残念だった

 

8時から9時頃まで

 

外に出たり 家に入ったり

 

カケラでもいいからブラッドオレンジ

見たかったじょー

 

テレビで 北海道や東北各地

それから静岡の映像が紹介されてたよ

 

その土地固有の風景の中に映えて

 

美しくて浪漫があったな

 

今日は 今も雨が降り続いてる

 

こんな日は

 

イメージで遊ぶネコなのです

 

紫陽花 紫の夜 君を想う

 

この三つで

 

スピッツな世界へワープ

 

 

空に飛んでるのは

ダンスパーティーという品種でデザイン

 

ほらピンクのまんまる

空いっぱい広がる♪

海とピンクの歌詞も浮かんだよ

 

ただ君を想う 三日月ロックその3

 

スターゲイザーも浮かんだよ

 

スピッツの世界観で泳ぐとイロイロ浮かぶよね

 

下の紫陽花は 以前我が家の庭に咲いた

ヤマアジサイ

今年は花芽がないから咲かないかな

 

マさんにも登場してもらいました☺️

 

「紫の夜を越えて 紫陽花の夜に君を想う」

 

って 長い!

 

 

楽しんでいただけたら嬉しいニャ

 

お仕事 or  家事お仕事など お疲れさまです

 

ではまた