2020年

 

今年も 12月を残すところですね

 

いろんなことがありましたが


泣き笑いは 誰にでもあるでしょう


入院など 自分にもありましたが


スピッツの心にあやかって


小さなことでも 楽しみを見つけて


最後に笑えるよう


12月のカレンダーをデザインしました


いつもの 2人のキャラにも


クリスマス ♡ 降りそそぎますように


すぴネコ オリジナルのカレンダー

 

楽しんでいただけたら嬉しいです


 



スピッツにクリスマスソングはないけれど


なんとなく


ツリーな幸を感じたので



スピッツ・魔女旅に出る

作詞・作曲家/草野正宗





一部歌詞抜粋



今 ガラスの星が消えても

空高く書いた文字

いつか君を照らすだろう

歪んだ鏡の向うに

忘れてた道がある