退院してから
コロナも気になるけど

あまりにも悲しすぎるニュースがひとつ

悪役の女子プロレスラーさんのこと

レスラーとしては「悪役」だったけれど

とても繊細で優しい女性で

試合から離れた時は 誰に対しても
気配りがあり 腰の低い態度で接し
言葉づかいも丁寧で 思いやりにあふれた
とても優しい女性だったという…

それなのに
彼女を言葉の暴力で
この世から追いつめた人たちがいる!

本当に悲しい 

追いつめた人たちは 悪役ではなく

本物の醜い悪だよ!

日常にこっそり紛れて 人を死に追いやる

コロナのような 毒性の強いウイルス

この世の中に 素敵な悪役は必要だけど

そーいう優しい人が

不幸なことにならない世の中に

変わって欲しいよ!

………

スピッツの「優しいあの子」の

カップリングは「悪役」だった



悪役は 伊達直人のように

虎の腹面をかぶり

こっそりと孤児の為に全額を寄付し

子供たちには キザ兄ちゃんとして

オチャメに ダメ兄ちゃんとして振る舞い

リング上では 強い悪役レスラーだったよ


(画像 お借りしました)


スピッツの歌のように

現実の世界も そうなって欲しい!

言葉の暴力がない世界

コロナ後の 新しい世界は

そう在って 欲しい!


自分の前の記事だけど スピッツの『悪役』
をリブログします



たいした内容じゃないけど
よかったら読んでくださいね


病院から家に帰ったら
妻は ちょっぴり「悪役」だったよ(笑)

でも

妻の炊いたご飯は
めちゃくちゃ美味い!のです

炊き方が上手いのか

お米の味が良いのか


お米は 山形のお米

つや姫

炊きあがり もっちり ツヤツヤで

本当に美味しいのです!

妻はたまに悪役だけど

こーいうもの用意してくれるから

善人かも ですね



超絶!感動のタイガーマスク最終回

血の涙の覆面の下 内面の奥の奥に

輝くような 真実の魂があるよ!

大好き!さ

タイガーマスク&伊達直人

そして
スピッツの『悪役』

悪役になる覚悟はある 果実に手が届くなら
矢面に立つ覚悟もある
HAPPYな終わりキメるまで


言葉の暴力 絶対反対です!