はじめてのアメンバー限定記事に
5人もの人が来てくれた

さっきまで4人だったけど
今 おひとり来てくれて アメンバー5人

素直にとても嬉しい

コメントは2人

でも

コメントはなくとも

越えて! 来てくれた

その事実が

たまらなく嬉しいのです

3人は 過去にコメントがある人

それも とても嬉しいことだけれど

続いていること

それが嬉しい!

コメントは なくても

いいね があると

ほっとする



春さんのこと

「春」さんは

このブログが生まれた時から

ずっーと見てくれている人

春さんのブログは

いいね も コメントも出来ないけれど

ずっと ありがとさん♪ の気持ちがあるよ





もちろん

わがままな 欠点だらけのこのブログ

読んでくれてるすべてのひとに

ありがとさん♪です^^




幸せです


今日は 娘と 娘の娘ちゃんと

お家で遊びました(^.^)



明日は日曜日

スピッツ 日曜日を聴こうかな


皆さまにそれぞれに

良い日曜日になりますように



おやすみなさい…☆🌙