イルカは可愛いね

つぶらな瞳でさ

身体は冷たいけど

あったかい感じがするから 不思議

うちの 娘の娘ちゃん

イルカちゃんに 触れたんだよ

すごい 喜んでた^^

イルカと仲良しの君も可愛いな


まだ 制限前のひと時
いい子ねーって ナデナデしてる
また会えるといいね



今夜のスピッツは
ドルフィン・ラブ

ベースがカッコいい 楽しい失恋ソングです♪


作詞・作曲/草野正宗
ドルフィン・ラブ
一部歌詞抜粋


イルカの君は 僕に冷たい

イルカの君は 僕に冷たい

いつも oh!イェー 氷みたい

ぶつかって 逃げ込め 火の中へ


朝もやに溶け出す 三日月追いかける

傷痕も気にせずにさ 自由に泳げたらいいな


群れから離れたら 化石を集めよう

傷痕も気にせずにさ 自由に泳げたらいいな


………

いろんな素敵な場所があるよね
あの場所も この場所も
また行けるようになるといいな



おやすみなさい…☆🌙

また明日 会おうね