ランディの歪んだサスティーンに 乗ってゆく


キラキラした音の始まり


新しいスピッツも垣間見える


スピッツの「見っけ」


音が新鮮


マサムネの声も 初めて聴くようなファルセットも使ってる?


最初は おや? って思ったけど


今は 新鮮な輝きに聴こえて来た


万華鏡スピッツも 健在だし


広がるスピッツワールド


初期の曲は もちろん大好きだけど


「今」の良さも スルメのように ちょっとずつ見えて来た


ランディ・ローズのギターの音も生で聴いてみたい


サスティーンで歪めた音の余韻とかあるのだろうか


それも聴いて感じてみたい


「ファントム追い越して見っけるんだ 禁断の実」


流星のビュンビュンなら


ファントムも


過去も


追い越せるかも


不思議な魔法 お願いしてる?

あたしは お姫さま 王子さまに会わせてね




昨日は 娘の娘ちゃん連れて


スピッツな万華鏡ワールドで


遊んで来ました^^


娘の娘ちゃん こーいうところが


大好きなのです


そんでもって


そんな娘の娘ちゃんが 俺は大好きなのです^^


どこから来たの? デブリ


あたしはどこから来たの? ママの宇宙から?




教えて スピッツ!