NLA岐阜県ライブ! | Dream Sky..

Dream Sky..

大学生になったとさ



こんにちは、


わたしはShangri-L∀というバンドで

ギターを弾いているのですけど


わたしたちShangri-L∀のラストライブにあたる

NLA岐阜県ライブの告知をします!





NLAプレゼンツ ナキワラ!岐阜県ライブ


9/8(Sat)open=12:30/start=13:00

@club-G(柳ケ瀬 日ノ出町)

入場無料



Dream Sky..




スタッフ、出演者も中高生!

主張、音楽、パフォーマンスの3部門で

10代の私たちのありのままの思いを届けます!


一年に一度の県ライブです。


会場であるclub-Gは

プロのアーティスト(RADWIMPS,miwaなど)も

ライブをするような

本格的ライブハウスです!


そんなすごいところで

やらせていただけてとても嬉しいです。。




わたしはNLAのスタッフとしても

最後の年なので

最後の県ライブです。


楽しくて面白くて

でも立ち止まって考えたり

何かを見つめ直すきっかけになるような

良いライブをつくっていこうと思います





わたしは一昨年

今の岐阜県実行委員長であるざきやまと一緒に

この県ライブに行ったんです。


そこでのNLAとの出会いが今日まで、

たくさんの人とのつながりをもたらしてくれて

大好きな友達もできたし

学校じゃできないような経験もできた


わたしは変わったと思う。


NLAに入って17か月

わたしにとってNLAは本当に大切な場所になりました。

ここでは本当に素直に自分のことが話せる。




わたしにいくつもの出会いをくれたのも

わたしが変わる事が出来たのも


あの日のNLAとの出会いのおかげなんです。




音楽やダンスが好きな人や イベントが好きな人はもちろん、

もっと色んな人に出会いたいと思っている人

自分を変えたいと思っている人


そんな人はぜひわたしのように

NLAと出会ってほしいと思います。






もちろんただ面白そうってだけでも

大大大大歓迎\(^o^)/!!!!!!!!!!


お友達など誘ってどんどん来てね★