本日もご視聴、イイね👍、保存、いつも励みになってます😊ありがとうございます💓


占い師YUMESONO☯️が、男性依存から抜け出し、モテ美人になる✨秘技を投稿しております。


男性に沼らない女性の

モテマインド




💎彼中心の生活

💎彼に媚びる事

💎自分に嘘をつく

💎自分磨きしない


男性に媚びて意見を言わない事で

格下を認めことになり

いいように扱われます。


男性はどんなにいい人でも

目標を達成すると

頑張らなくなるものです


なぜなら男性は

「目標達成脳」

だから。


ゲームのクリアまでが楽しくて仕方ない

だから少しの不安がある方が

男性は楽観的にできてるので

乗り越えたくなるのです!


そして乗り越えた俺はすごい!

と男性性が育つので

ヒーロー願望が満たされ

イイオトコに育っていくのです❗️


イイオトコに育てたかったら

男性に頼ってあげて下さい


絶対に尽くさないで!

そしてあなた自身を磨いて

自分を満たし

男性を癒してあげてくださいね!


YUMESONO女性性開花コンテンツ

https://linkfly.to/41224vXaoLO


#YUMESONO#占い#魅力的#あげまん#恋愛観#違い#恋愛相談#恋愛成就#モテる女性#占い師

YUMESONO女性性開花コンテンツ

https://linkfly.to/41224vXaoLO


#YUMESONO#占い#魅力的#あげまん#恋愛観#違い#恋愛相談#恋愛成就#モテる女性#占い師