三連休最終日に

発熱した我が家のお坊ちゃま。
 
昨日、朝から病院へ車DASH!DASH!DASH!
 
三連休明けもあってか
患者さんそこそこ居られたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
 
それでも1時間も待たずに
診察室へ
 
毎回凄くすごく丁寧に聴診器
してくださいます。
長〜って思うくらい(笑)おいww
 
高熱なのに。。。
全く喉赤くないよ…綺麗
 
ってことは…
疑いはやはりインフルエンザガーン
うんうん。。。
仕方ないね。まあそうだと思ってるから
 
インフルの検査。。。
鼻に綿棒のやつ?
あたしは経験ないので
どんなに不快か痛いかは知りません宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
坊ちゃんに頑張ってって言う先生。
タイミング見計らって一瞬で
鼻に綿棒びっくり
先生めちゃ上手やった。
手つきが良いおねがい
パフォーマンスにさえ見えた爆笑←他人事
検査しない私は余裕ぶっこいて
検査される坊ちゃん見てました口笛長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
5分程で検査結果が出るとのこと。
一旦待合室。
 
再度診察室へ。。。
結果は。。。
 
インフルエンザA型 です!
承知しておりました笑い泣き
 
お薬もらって帰宅家
 
お薬は。。。
粉吸入 イナビル
これ2個吸入すれば
インフル投薬は完了。
 
ほんとに凄い効果。
熱はすぐ下がり
ぐったり感なくなりましたびっくり
ただ、子どもには吸入難しい気が
するのはあたしだけなのか…
はたまたうちの坊ちゃんが
吸うの下手なだけ?
あたしは吸うの得意やけどね
∑(・ω・ノ)ノえっ!
なんのこと?チューチューチュー
 
後は吐き気があったので、
整腸剤や、
喉のお薬等…
処方されました。
 
宝石赤今回のお坊ちゃまの症状まとめ宝石赤
 
熱上がる前
身体の置きどころがなかったよう(深夜)
翌朝、高熱(38.4℃〜40℃)
解熱剤飲ませたが全く効き目なし
↑まだインフルかわからず、
連休で病院休みの為
薬局屋さんで症状聞いてもらい解熱剤のみ購入。
1日高熱で寝たきりゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
翌朝(2日目)気持ち熱下がってた(38℃くらい)
吐き気もあり、嘔吐。
→病院へ
お薬吸入で37.5℃くらいに。。。
結構元気に。
でも夜中数回吐き気、嘔吐
 
3日目の今日は
かなり元気になりました。
まだ布団の中には居ますが。。。
YouTube見放題えー
 
安静にしてないとダメだけど。。。
ゲームしてていいからねって先生!
おいびっくり
インフル時くらいゲームから
離れてって言ってください言っちゃったてへぺろ
 
とこんな感じ。
今週は学校へは行けません。
2回も冬休みあったっけっ?えー
と。。。我が家のお坊ちゃま、
インフルエンザ初体験でした。
 
ちなみに明日から坊ちゃんのクラスは
2日間学級閉鎖になりましたびっくり
超流行に乗ってるね~~笑い泣き
 
今のところの我が家
坊ちゃん以外はみな元気です。
このまま感染してなければ
いいのですが。。。
 
 
皆様
インフル、風邪等に
お気を付けくださいまし。。。ニコニコラブラブ