こんばんは☆

 
やっと?週末~と思いきや
後1日残ってる〜えーアセアセ
 
後、1日頑張って乗り切って
くださいな♪
って他人事なσ(・・*)アタシww
 
なんか、前回のブログ以降
いまだに、もやもやもやもやもやもやもやもや
継続中ですショボーン
 
いっぱい動いて、
いっぱい汗かいて、
気持ちいいことしてきたんだけど。。。
 
しかし。。。
 
もやもやもやもやもやもやもやもや停滞パンチ!パンチ!パンチ!
 
今回は音楽鑑賞で
もやもや吹っ飛ばせ作戦口笛音譜音譜音譜
 
先日、パパさんが
中2娘っちセレクトのCDCD
を作ってくれたから
娘っち帰宅後一緒に聞いてます。
 
娘っち中学生だけど、
アイドル(ジャニーズ)とかあまり
興味なくって、
あたしが最近よく聞いてる
backnumberなんかが好きで…
そのセレクトCDCDあたしが好きな系も
結構入ってるの。
ピンク音符今時のからちょっと古いのまで色々なのが
セレクトされていますブルー音符
ドクロたまに誰じゃ?これってのもあって
。。。やっぱ若いなぁ
と思いつつ、聞き流してるのもあります笑い泣き
勿論、清水翔太さんも満載。
娘っちも密かに清水翔太聞いてた〜
ちょっと大人すぎやんびっくり
てか、backnumberは
娘っちの影響大きいかも~
あと、ドラマね。
最近、ドラマ主題歌に良く使われて
いるから。

だね。。。もやもや期や
気分低下な時は。。。
backnumberや清水翔太の曲達は
ちょっと聞いてて、
切なくなったり、恋しくなったり
するからこのもやもや時には
あかんやつねてへぺろ
 
なのでちょっとハマりだしたのが、
ゆず  です。
 
ピンク音符栄光の架橋
さびが盛り上がれるから
聞きながら熱唱カラオケできて良きチュー
 
ピンク音符夏色
ピンク音符恋弾けました
 
なかなかGoodだわ~
この時期からにピッタリな
明るくてノリいいし〜
ちょっと気分アップアップアップ上がります合格合格合格
 
と、色々な音楽聞いて
熱唱カラオケして。。。
 
もやもやぶっ飛ばし作戦中でございますチューチューチュー