こんばんは!

{7C8D162F-2E7C-4DD2-A0A0-1625EF19690E}



はんごうすいはんの時のごはんわね、
男子がやったんでベチョベチョでした笑

もちの柔らかいばん!って感じやったよ…

ゆめも、お焦げのご飯期待してたんやけどな~


タッチのやつねなんか色々あるみたいで
進研ゼミの人が資料送ってくれるらしいから
それまで待ってまーす!


俺の分わ~?
えっとねー、、、ないですね~🍛笑


でも、ほんまに美味しかったよー💕


昨日、記事までかけて
よし!更新しよう!って思って
でも、先に夜ご飯たべよー!

ってなって食べて
色々してたら、更新した的な感じなってて

朝焦ったって感じです💧


なので、今日は、昨日のことを!

明日の朝に今日のこと書くね!笑



はい、こっから昨日のこと~😊

{F4BD37B4-BC88-4A54-AD2D-492C5755859D}

昨日は、なーんにもなかったので
10時に起きて、朝昼兼用ご飯たべて、

お化粧してyoutube見てました♪

今日は、結構しっかりお化粧した💄

暇な時って急にしよ!ってなるんだな~


👏


そして、夜は、カラオケ行ってきたよ~!

どうしても歌いたかったので
パパ誘って行ってきた🎤

{DE48E5DC-A364-4E91-B861-498EB6D1F45C}
youtubeのテーマソングも歌ったよ🎤

youtubeが好きなのでね~
絶対歌いますー!

{F3D0B961-91A1-4EA2-8FEC-9D9EA9A55493}

これ、うつってんのヒカキンさんです!

ヒカキンさんとセイキンさんで歌ってるんだ~♪


いっつもyoutubeで見てたから
めっちゃ楽しかった!!!



って感じで楽しい休日が過ごせましたとさ*

めでたしめでたし🎈

{C5A6B0BB-E8A4-45C6-AC26-52624545A11E}

はい!明日は火曜日!
まだまだ、平日始まったばっかりですね!

頑張りましょう!


今日も良い見てくださいね!

おやすみ^o^