お久しぶりです。


夏だー!!
スリリングビーチドーナツを買いました🏖
どうしてスリリングというネーミングが?!

最後に載せます✋


夏休み終盤に入り

中学校は宿題が多いこと💦多いこと💦


それに加え、2学期初登校時に診断テストが5教科あるので、そのテスト勉強もしなくてはいけません。

なので、宿題しつつテスト勉強にも励んでいる息子達です。


愛媛県は警戒レベルを【感染対策期】に引き上げ、8月20日~9月12日まで【まん延防止等重点措置】を取ることになりました。

長男→中2は職場体験学習

次男→中1は友達との仲を深め合う大洲宿泊研修が中止になりました。


中3は修学旅行が10月に延期になりましたが、感染対策期等の延長があれば中止も視野に入れて再検討するそうです。

色んな行事がなくなっていく😭

児童生徒と関わる職場なので、2学期一層感染対策をして、勤務しなくてはいけないなと気を引き締めます!見えないウィルスだからとても怖いです。


ワクチンは職域接種で受け、7月末に2回打ち終わりました。

1回目は腕が上がらず、2回目は副反応が出て、37度8分の熱、寒気、目眩、頭痛がしました。幸い夏休み期間に入っていたので仕事には影響でませんでした。




さて🌼💕

話は変わり、本題のハマっている物を

ご紹介します(*⌒▽⌒*)

子供達が静かに宿題をしている間、家事を終わらせて一息。

この夏休み、愛媛県・・特に松山市のコロナの状況&雨続きでダイヤモンドアートを始めました。



何日くらいかかるのか分からなくて、冬(Xmas)に間に合うようにと頼んだ1つ目がこちら。


サンタさん。


↓半分くらいした所



絵に記号があり、その記号の色を置いていきます。

                                             ↓




完成はこちらウインク


2作品目



そして、3作品目に入ってますラブラブ
またご紹介しますね。




スリリングビーチドーナツ🏖🍩
実は…

女の子の後ろを見てください( ̄▽ ̄)ニヤリッ
サメがいるーーー!!



面白い発想ドーナツを買って、海で食べたとさ爆笑🍩