今年度、愛護班役員を引き受け
書記係として、1年活動しました。
任期終わりました。

ほぼ活動なく、コロナ禍初めての年。
Excelで表作成やWordで文書作成
次年度の人達が困らないよう原本を作ったり
引き継ぎ書も作成
時短とペーパーレス
色々と改革した星星星
大変だったけど、役目終了!!

そして、明日で小学校生活も終わりです🌸




ある休みの日
行きたい場所があったので
夫が連れていってくれた。


道中、赤い首輪をつけた中型犬が
我が家の車に向かって走ってきて
ビックリしました。



作業するおぃちゃんと出会い
次男はブランコ中
このブランコは手作りで、2人乗り。


山の水もキレイです。




そして、メインの・・・
キャンプ場発見。
行くまでにめっちゃググッて
近くまで来て迷い、行き止まりをUターンして

やっと発見!!!!

かまど、炭捨て場もある。

キャンプしてみたくなりました。
無料みたい。

今度、利用してみたいと思いますウインク